インポートした3DモデルとLeapMotionの対応付けについて
k1010  2016/06/06(Mon) 21:21
こんばんは。

Leap Motionのサンプルコードでは、球と円柱の組み合わせで疑似的に手の3Dモデルを構築していますが、
これをOBJファイルからインポートした3Dモデルに置き換えることは可能でしょうか?

現状、Leap Motionのサンプルの動作確認は済み、処理内容を一通り理解できているつもりです。
また、TF3DMからDLした手の3Dモデルをインポートして表示することもできています。
しかしながら、これらを紐づける方法がわかりません。
#このような3Dモデルを指や関節単位で制御する方法についてそもそもわかっていません。

参考になる情報やサンプル等あれば、ご教示頂けると助かります。

よろしくお願い申し上げます。
記事編集
Reputeless  2016/06/07(Tue) 17:13
Siv3D の Model はボーンに対応していないため、Leap Motion サンプルを手のモデルに置き換えることは難しいです。
編集
k1010  2016/06/08(Wed) 00:07
Reputeless 様

ご返信ありがとうございます。承知しました。
編集
件名
Re: インポートした3DモデルとLeapMotionの対応付けについて
名前
コメント
画像添付


投稿修正キー (投稿を修正する時に使います)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WEB PATIO -