box2dのJointについて
くらげ  2016/12/15(Thu) 21:50
物理エンジン(box2d)を用いたゲームを作ろうとしているのですが、分からない点がいくつかあったので質問させていただきます。

1. DistanceJointやPrismaticJointの設定の仕方
2. 衝突の検出の仕方
3. 一メートルを何ピクセルにするかの設定の仕方

この3つについて回答お願いします。
お忙しい中、3つも質問してすみません。
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Reputeless  2016/12/15(Thu) 23:23
[1][2] は現バージョンでなく、近日リリース予定の次期バージョンでサポートされます。サンプルがのちに公開されます。
[3] を設定する機能はありません。CameraBox2D か Transfomer2D を使って表現してください
https://github.com/Siv3D/Reference-JP/wiki/Siv3D-August-2016-%E3%81%AE%E6%96%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB#box2d-%E3%81%A8-camerabox2d-%E3%81%A8-scalablewindiow
http://qiita.com/hamukun8686/items/95471335b8a0fa1d877f
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くらげ  2016/12/16(Fri) 07:58
ご回答ありがとうございます。
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