siv3dで表示できない
jimo 2016/06/06(Mon) 17:41
サンプルプログラムを実行したところ,ビルドは成功するのですが,表示でエラーが出ます.
サウンドデバイスが有効であることは確認できましたが,表示できません.
対策方法を教えてください.
ログファイルを以下に示します.
アプリケーションを開始します。
2016/6/6 16:58:36
エンジンを初期化します。
Siv3D Engine (Debug build) version June 2015 v2
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/Siv3DVersion" をオープンしました。サイズ: 4B
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/Siv3DVersion" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 311B
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/config.ini" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 311B
TextReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 311B, エンコーディング: UTF-8
INIReader "engine/config.ini" をロードしました。
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/config.ini" をクローズしました。
TextReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/config.ini" をクローズしました。
config をロードしました。
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/splash.png" をオープンしました。サイズ: 50.3KiB
BinaryReader "C:/Users/Owner/documents/visual studio 2015/Projects/Siv3D(June2015v2)11/Siv3D(June2015v2)11/engine/splash.png" をクローズしました。
スプラッシュウィンドウを作成しました。
SSE3/SSE4.1/SSE4.2 をサポート
AVX2 をサポート
7-zip32.dll をロードしました。
ウィンドウクラスを登録しました。
GDI+ を初期化しました。
Media Foundation を初期化しました。
MP3 デコーダーは libmpg123 を使用します。
MP3 デコーダーを初期化しました。
Wintab32.dll が無いので、ペンタブは利用できません。
ゲームパッドを使用できます。最大接続数: 16
xinput9_1_0.dll をロードしました。
XInput コントローラーを使用できます。
マルチタッチには対応していません。
入力デバイスを初期化しました。
Kinect v1 は使用できません。
Kinect v2 は使用できません。
Tobii.EyeX.Client.dll が見つかりました。
Tobii.EyeX.Client.dll をロードしました。
XAudio2: マスターボイスの作成に失敗しました。サウンドデバイスが有効か確認してください。
エンジンの初期化に失敗したため、アプリケーションを終了します。
エフェクトマネージャーを終了しました。
モデルマネージャーを終了しました。
Mesh マネージャーを終了しました。
GUI マネージャーを終了しました。
フォントマネージャーを終了しました。
Texture マネージャーを終了しました。
InputLayout マネージャーを終了しました。
Shader マネージャーを終了しました。
グラフィックスを終了しました。
XAudio2 を終了しました。
入力デバイスを終了しました。
Midi システムを終了しました。
MP3 デコーダーを終了しました。
Media Foundation を終了しました。
GDI+ を終了しました。
ウィンドウクラスの登録を解除しました。
エンジンを終了しました。
2016/6/6 16:58:51
Reputeless 2016/06/06(Mon) 20:18
スピーカーやヘッドホンなどから音声出力ができる状態ですか?
Windows Media Player などで音楽ファイルを開くと再生されますか?
Engine/config.ini の [Sound] bIgnoreError を true にすると
サウンドデバイスのエラーを無視して起動します。
jimo 2016/06/06(Mon) 21:08
表示できました.ありがとうございます!