GUIテキストフィールドの機能要望について
診断人  2016/11/14(Mon) 10:27
おはようございます。

GUIテキストフィールド(テキストエリア)についての機能へのリクエストがあります。

(1) マウスをクリックした場合の、指定位置へのカーソル移動
特にテキストエリアは、通常長いテキストを入力すると思うので、カーソルが移動できないと使いづらいです。

(2) 入力文字種の制限
数字だけの入力を許したい、半角だけの入力を許したいといった場合があります。

(3) 半角文字幅
GUITextField::Create(5)のように指定した場合、現状全角5文字の幅になります。半角数字だけの5桁の入力をしたい場合、これですと隙間ができてしまうので、半角での幅指定もできると助かります。


ご検討していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
記事編集
Reputeless  2016/11/14(Mon) 17:05
ご提案ありがとうございます。
将来のアップデートで対応したいと思います。
編集
診断人  2016/11/15(Tue) 01:05
了解です。ご検討していただき、ありがとうございます。
編集
件名
Re: GUIテキストフィールドの機能要望について
名前
コメント
画像添付


投稿修正キー (投稿を修正する時に使います)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WEB PATIO -