ステンシルステートの縮小について
pcleaf2326  2017/12/23(Sat) 13:23
2Dのステンシルステートを使ってゲームを作ろうとしているのですが、例えば以下のコードを使ってみると、Textureの大きさが縮小されてしまいます。このTextureの大きさの縮小はどのような式になっているのでしょう?

# include <Siv3D.hpp>

void Main()
{
Window::Resize(1280, 720);
Graphics::SetBackground(Color(0));
Image image(Window::Size());
DynamicTexture tex;
const Texture texture(L"Example/Windmill.png");
Font font(100);
while (System::Update())
{
Graphics2D::SetStencilState(StencilState::Replace);
Graphics2D::SetStencilValue(1);
if (Input::MouseL.pressed)
{
const Point from = Input::MouseL.clicked ? Mouse::Pos() : Mouse::PreviousPos();

Line(from, Mouse::Pos()).overwrite(image, 6, Palette::Orange);
tex.fill(image);
}
tex.draw();
Graphics2D::SetStencilState(StencilState::Test(StencilFunc::Equal));
texture.resize(1280, 720).drawAt(320, 240);
}
}
記事編集
同名  2017/12/24(Sun) 02:29
自己解決しました。すみません。
編集
件名
Re: ステンシルステートの縮小について
名前
コメント
画像添付


投稿修正キー (投稿を修正する時に使います)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WEB PATIO -