Leap MotionアプリをSiv3Dで開発
C++ 初心者  2018/05/30(Wed) 16:55
https://qiita.com/luling184/items/bc5f12bb0f95da256715

このサイトの通りにやって、「キラキラ光るカーソルを作る」はできたのですが、

「花火を打ち上げる」のFireworks.cpp内の6行目部分がエラーになり、コンパイルできません。

6行目のエラーというのは、小さな赤い波線のところです。

いろいろ試してみたのですが、初心者な自分はダメでした。

また、「コンストラクター"rnfs::Task::Task"のインスタンスが引数リストと一致しません」の

意味が分からないのと、エラーをとにかく解決したいです。

ちなみに、TaskSystemは導入しました。

上手く伝わったか、わかりませんが詳しい方いましたら宜しくお願いします。



記事編集
Reputeless  2018/06/01(Fri) 19:31
TaskSystem は Siv3D のサポート範囲ではないのでよくわかりませんが、
おそらく Siv3D に同梱されているものと違う、新しいバージョンの TaskSystem を使っているのが原因です。
編集
C++ 初心者  2018/06/04(Mon) 22:25
やはり、Siv3Dに同梱されているものと違うもののTaskSystemを使っていました。

新しいバージョンのTaskSystemから、Siv3Dに同梱されているもののTaskSystemに置き換えたらエラーが出ません

でしたが、今度は、違うエラーが発生してしまいました。

自力では、よくわからなかったので教えて下さい。

宜しくお願いします。



編集
Reputeless  2018/06/05(Tue) 22:37
プログラムの不足です。
Spark クラスのメンバ関数を実装した Spark.cpp がプロジェクトに追加されていません。
編集
件名
Re: Leap MotionアプリをSiv3Dで開発
名前
コメント
画像添付


投稿修正キー (投稿を修正する時に使います)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WEB PATIO -