デバッグ実行方法
四方山  2015/04/03(Fri) 14:28
先ほど、久しぶりに開いたプロジェクトのデバッグを行ったところ、特に問題なくビルド等が終了したのにもかかわらず実行ファイルが実行されませんでした。
"Debug"フォルダ下の実行ファイルを移動させて起動させようとしてもロゴマークだけ出て起動できませんでした。
また、別のSiv3Dを用いたプロジェクトは問題なく実行できました。
何が問題なのか、アドバイスをお願いいたします。
記事編集
Reputeless  2015/04/03(Fri) 18:29
情報が不足しているため、回答が難しいです。
お手数ですが、ログファイルの出力を貼ってください。

他のプロジェクトが実行できるのであればプログラムの誤りの可能性が高いです。
コメントアウトでできるだけプログラムを簡単にして、再度実行できるか試してみてください。
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 20:06
出力時のログファイルのキャプチャ写真を貼っておきます。
同じプロジェクト、同じcppファイルにサンプルコードを貼って行っても実行されませんでした。



編集
Reputeless  2015/04/03(Fri) 20:25
添付頂いたファイルは Siv3D のログファイルではありません。
Siv3D のログファイルはプロジェクトのフォルダに生成される HTML ファイルです。
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 21:10
申し訳ありません。
htmlファイルを添付ですね
編集
Reputeless  2015/04/03(Fri) 21:24
おそらく URL が間違っています。
ログのテキストを貼り付けてください。
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 21:30
再三にわたり申し訳ありません...
以下がログの内容をコピペしたものになります。
どうぞよろしくお願いします。

***

アプリケーションを開始します。

2015/4/3 20:04:17

エンジンを初期化します。

Siv3D Engine (Debug build) version January 2015 v3

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/Siv3DVersion" をオープンしました。サイズ: 4B

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/Siv3DVersion" をクローズしました。

SSE3/SSE4.1/SSE4.2 をサポート

AVX2 をサポート

7-zip32.dll をロードしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 296B

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 296B

TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 296B, エンコーディング: UTF-8

INIReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をロードしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をクローズしました。

TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をクローズしました。

config をロードしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/splash.png" をオープンしました。サイズ: 50.3KiB

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/splash.png" をクローズしました。

スプラッシュウィンドウを作成しました。

ウィンドウクラスを登録しました。

GDI+ を初期化しました。

Media Foundation を初期化しました。

MP3 デコーダーを初期化しました。

SSL を利用できます。

Wintab32.dll が無いので、ペンタブは利用できません。

ゲームパッドを使用できます。最大接続数: 16

xinput1_4.dll をロードしました。

XInput コントローラーを使用できます。

マルチタッチには対応していません。

入力デバイスを初期化しました。

Kinect v1 は使用できません。

Kinect v2 は使用できません。

xaudio2_8.dll をロードしました。

Sound[0(null)] を作成しました。

XAudio2(2.8) を初期化しました。

d3d11.dll をロードしました。

2 個のグラフィックスアダプターを検出しました。

[0] Microsoft Basic Render Driver (VRAM 0B System 0B Shared 256MiB)

[1] Intel(R) HD Graphics Family (VRAM 0B System 0B Shared 1.75GiB)

デフォルトのグラフィックスアダプターのグラフィックスデバイスを作成します。

Direct3D 11 driver type: Hardware (feature level: 11_0)

利用可能な マルチサンプリング AA タイプ

MSAA x1 (quality: 0)

MSAA x2 (quality: 0)

MSAA x4 (quality: 0)

MSAA x8 (quality: 0)

--

使用する マルチサンプリング AA タイプ

MSAA x4 (quality: 0)

使用するグラフィックスアダプター: Intel(R) HD Graphics Family (VRAM 0B System 0B Shared 1.75GiB)

320x200(60.00314 Hz [76420000/1273600])

320x200(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

320x240(60.00314 Hz [76420000/1273600])

320x240(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

400x300(60.00314 Hz [76420000/1273600])

400x300(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

512x384(60.00314 Hz [76420000/1273600])

512x384(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

640x400(60.00314 Hz [76420000/1273600])

640x400(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

640x480(60.00314 Hz [76420000/1273600])

640x480(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

800x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])

800x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

1024x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])

1024x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

1280x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])

1280x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

1280x720(60.00314 Hz [76420000/1273600])

1280x720(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

1280x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])

1280x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

1360x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])

1360x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered

1366x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])

VertexShader[0(null)] を作成しました。

PixelShader[0(null)] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 614B

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 614B

TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 614B, エンコーディング: UTF-8

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.vs" をオープンしました。サイズ: 892B
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 21:31
VertexShader[1] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.vs" をオープンしました。サイズ: 992B

VertexShader[2] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.vs" をオープンしました。サイズ: 816B

VertexShader[3] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.vs" をオープンしました。サイズ: 920B

VertexShader[4] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle.vs" をオープンしました。サイズ: 744B

VertexShader[5] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.57KiB

VertexShader[6] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.84KiB

VertexShader[7] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_DirectionalLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.11KiB

VertexShader[8] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_PointLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.82KiB

VertexShader[9] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_NoLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.1KiB

VertexShader[10] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.38KiB

VertexShader[11] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_PointLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.64KiB

VertexShader[12] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.91KiB

VertexShader[13] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_DirectionalLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.18KiB

VertexShader[14] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_PointLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.88KiB

VertexShader[15] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_NoLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.17KiB

VertexShader[16] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.44KiB

VertexShader[17] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_PointLight.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Particle.vs" をオープンしました。サイズ: 1.36KiB

VertexShader[18] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Particle.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ParticleInstancing.vs" をオープンしました。サイズ: 1.59KiB

VertexShader[19] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ParticleInstancing.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.vs" をオープンしました。サイズ: 1.37KiB

VertexShader[20] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferredInstancing.vs" をオープンしました。サイズ: 1.61KiB

VertexShader[21] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferredInstancing.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.vs" をオープンしました。サイズ: 1.44KiB

VertexShader[22] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferredInstancing.vs" をオープンしました。サイズ: 1.68KiB

VertexShader[23] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferredInstancing.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation.vs" をオープンしました。サイズ: 1.2KiB
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 21:32
VertexShader[24] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation.vs" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をクローズしました。

TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 777B

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 777B

TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 777B, エンコーディング: UTF-8

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.ps" をオープンしました。サイズ: 464B

PixelShader[1] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.ps" をオープンしました。サイズ: 812B

PixelShader[2] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.ps" をオープンしました。サイズ: 316B

PixelShader[3] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.ps" をオープンしました。サイズ: 736B

PixelShader[4] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Font.ps" をオープンしました。サイズ: 688B

PixelShader[5] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Font.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA.ps" をオープンしました。サイズ: 640B

PixelShader[6] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA.ps" をオープンしました。サイズ: 728B

PixelShader[7] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA.ps" をオープンしました。サイズ: 856B

PixelShader[8] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA_Linear.ps" をオープンしました。サイズ: 704B

PixelShader[9] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA_Linear.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA_Linear.ps" をオープンしました。サイズ: 812B

PixelShader[10] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA_Linear.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA_Linear.ps" をオープンしました。サイズ: 940B

PixelShader[11] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA_Linear.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoFog.ps" をオープンしました。サイズ: 492B

PixelShader[12] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_LinearFog.ps" をオープンしました。サイズ: 956B

PixelShader[13] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_LinearFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_ExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 992B

PixelShader[14] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_ExponentialFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1020B

PixelShader[15] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_HeightFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.27KiB

PixelShader[16] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_HeightFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoFog.ps" をオープンしました。サイズ: 688B

PixelShader[17] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_LinearFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.14KiB

PixelShader[18] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_LinearFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_ExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.18KiB

PixelShader[19] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_ExponentialFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.21KiB

PixelShader[20] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_HeightFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.48KiB

PixelShader[21] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_HeightFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.ps" をオープンしました。サイズ: 1000B

PixelShader[22] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.ps" をオープンしました。サイズ: 1.2KiB
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 21:33
PixelShader[23] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_NoFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.25KiB

PixelShader[24] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_NoFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_LinearFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.28KiB

PixelShader[25] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_LinearFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_ExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.32KiB

PixelShader[26] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_ExponentialFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_SquaredExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.34KiB

PixelShader[27] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_SquaredExponentialFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_HeightFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.59KiB

PixelShader[28] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_HeightFog.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/DeferredFinalize.ps" をオープンしました。サイズ: 1.09KiB

PixelShader[29] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/DeferredFinalize.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_None.ps" をオープンしました。サイズ: 684B

PixelShader[30] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_None.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q20.ps" をオープンしました。サイズ: 5.05KiB

PixelShader[31] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q20.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q25.ps" をオープンしました。サイズ: 8.38KiB

PixelShader[32] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q25.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q39.ps" をオープンしました。サイズ: 10.9KiB

PixelShader[33] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q39.ps" をクローズしました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をクローズしました。

TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をクローズしました。

Shader マネージャーを初期化しました。

InputLayout[0(null)] を作成しました。

InputLayout マネージャーを初期化しました。

Texture[0(null)] を作成しました。

Texture マネージャーを初期化しました。

InputLayout[1] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/assets/engine_textures.s3a" をオープンしました。サイズ: 13.1KiB

Texture[1] を作成しました。

Texture[2] を作成しました。

BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/assets/engine_textures.s3a" をクローズしました。

Mesh[0(null)] を作成しました。

Mesh マネージャーを初期化しました。

Mesh[1] を作成しました。

Mesh[2] を作成しました。

Mesh[3] を作成しました。

Mesh[4] を作成しました。

Mesh[5] を作成しました。

Mesh[6] を作成しました。

Mesh[7] を作成しました。

InputLayout[2] を作成しました。

InputLayout[3] を作成しました。

フォント "engine/fonts/umeplus-p-gothic.ttf" をシステムに登録しました。

フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-thin.ttf" をシステムに登録しました。

フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-light.ttf" をシステムに登録しました。

フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-regular.ttf" をシステムに登録しました。

フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-medium.ttf" をシステムに登録しました。

フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-bold.ttf" をシステムに登録しました。

フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-heavy.ttf" をシステムに登録しました。

フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-black.ttf" をシステムに登録しました。

Font[0(null)] を作成しました。

フォントマネージャーを初期化しました。

Font[1] を作成しました。

GUI[0(null)] を作成しました。

GUI マネージャーを初期化しました。

Effect[0(null)] を作成しました。

エフェクトマネージャーを初期化しました。

エンジンの初期化が完了しました。

メインスレッドを開始しました。

メインスレッドを終了しました。

ウィンドウメッセージの終了を待機中です。

ウィンドウ表示を終了しました。
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 21:34
Effect[0(null)] を破棄しました。

エフェクトマネージャーを終了しました。

InputLayout[3] を破棄しました。

InputLayout[2] を破棄しました。

モデルマネージャーを終了しました。

Mesh[7] を破棄しました。

Mesh[6] を破棄しました。

Mesh[5] を破棄しました。

Mesh[4] を破棄しました。

Mesh[3] を破棄しました。

Mesh[2] を破棄しました。

Mesh[1] を破棄しました。

Mesh[0(null)] を破棄しました。

Mesh マネージャーを終了しました。

GUI[0(null)] を破棄しました。

GUI マネージャーを終了しました。

Font[1] を破棄しました。

Font[0(null)] を破棄しました。

フォントマネージャーを終了しました。

Texture[2] を破棄しました。

Texture[1] を破棄しました。

InputLayout[1] を破棄しました。

Texture[0(null)] を破棄しました。

Texture マネージャーを終了しました。

InputLayout[0(null)] を破棄しました。

InputLayout マネージャーを終了しました。

PixelShader[10] を破棄しました。

PixelShader[1] を破棄しました。

PixelShader[11] を破棄しました。

PixelShader[2] を破棄しました。

PixelShader[7] を破棄しました。

PixelShader[3] を破棄しました。

PixelShader[24] を破棄しました。

PixelShader[8] を破棄しました。

PixelShader[5] を破棄しました。

PixelShader[23] を破棄しました。

PixelShader[17] を破棄しました。

PixelShader[15] を破棄しました。

PixelShader[4] を破棄しました。

PixelShader[6] を破棄しました。

PixelShader[9] を破棄しました。

PixelShader[12] を破棄しました。

PixelShader[13] を破棄しました。

PixelShader[14] を破棄しました。

PixelShader[16] を破棄しました。

PixelShader[32] を破棄しました。

PixelShader[18] を破棄しました。

PixelShader[21] を破棄しました。

PixelShader[19] を破棄しました。

PixelShader[20] を破棄しました。

PixelShader[22] を破棄しました。

PixelShader[25] を破棄しました。

PixelShader[26] を破棄しました。

PixelShader[27] を破棄しました。

PixelShader[28] を破棄しました。

PixelShader[29] を破棄しました。

PixelShader[30] を破棄しました。

PixelShader[31] を破棄しました。

PixelShader[33] を破棄しました。

VertexShader[1] を破棄しました。

VertexShader[11] を破棄しました。

VertexShader[7] を破棄しました。

VertexShader[5] を破棄しました。

VertexShader[2] を破棄しました。

VertexShader[8] を破棄しました。

VertexShader[3] を破棄しました。

VertexShader[22] を破棄しました。

VertexShader[4] を破棄しました。

VertexShader[6] を破棄しました。

VertexShader[9] を破棄しました。

VertexShader[10] を破棄しました。

VertexShader[24] を破棄しました。

VertexShader[12] を破棄しました。

VertexShader[13] を破棄しました。

VertexShader[16] を破棄しました。

VertexShader[14] を破棄しました。

VertexShader[23] を破棄しました。

VertexShader[15] を破棄しました。

VertexShader[17] を破棄しました。

VertexShader[18] を破棄しました。

VertexShader[19] を破棄しました。

VertexShader[20] を破棄しました。

VertexShader[21] を破棄しました。

PixelShader[0(null)] を破棄しました。

VertexShader[0(null)] を破棄しました。

Shader マネージャーを終了しました。

グラフィックスを終了しました。

Sound[0(null)] を破棄しました。

XAudio2 を終了しました。

入力デバイスを終了しました。

Midi システムを終了しました。

MP3 デコーダーを終了しました。

Media Foundation を終了しました。

GDI+ を終了しました。

ウィンドウクラスの登録を解除しました。

エンジンを終了しました。

2015/4/3 20:04:18
編集
Reputeless  2015/04/03(Fri) 22:54
ログを見る限り、Siv3D に問題は無いように見えます。
おそらく、プロジェクトに追加されているファイルの設定が間違っている可能性が高いです。
今コードを書いているファイルがプロジェクトに登録されておらず、いくら変更してもそれが実行結果に反映されないという症状です。

プロジェクトに追加されているファイルが正しいか確認するか、
>また、別のSiv3Dを用いたプロジェクトは問題なく実行できました。
とのことですので、プロジェクトを新規に作り直すのが解決の近道です。
編集
四方山  2015/04/03(Fri) 23:44
分かりました。大人しく新しくプロジェクトを作ることにします。
今回は色々とありがとうございました。
編集
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Re: デバッグ実行方法
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