デバッグ実行方法
四方山 2015/04/03(Fri) 14:28
Reputeless 2015/04/03(Fri) 18:29
Reputeless 2015/04/03(Fri) 20:25
四方山 2015/04/03(Fri) 21:30
再三にわたり申し訳ありません...
以下がログの内容をコピペしたものになります。
どうぞよろしくお願いします。
***
アプリケーションを開始します。
2015/4/3 20:04:17
エンジンを初期化します。
Siv3D Engine (Debug build) version January 2015 v3
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/Siv3DVersion" をオープンしました。サイズ: 4B
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/Siv3DVersion" をクローズしました。
SSE3/SSE4.1/SSE4.2 をサポート
AVX2 をサポート
7-zip32.dll をロードしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 296B
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 296B
TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をオープンしました。サイズ: 296B, エンコーディング: UTF-8
INIReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をロードしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をクローズしました。
TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/config.ini" をクローズしました。
config をロードしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/splash.png" をオープンしました。サイズ: 50.3KiB
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/splash.png" をクローズしました。
スプラッシュウィンドウを作成しました。
ウィンドウクラスを登録しました。
GDI+ を初期化しました。
Media Foundation を初期化しました。
MP3 デコーダーを初期化しました。
SSL を利用できます。
Wintab32.dll が無いので、ペンタブは利用できません。
ゲームパッドを使用できます。最大接続数: 16
xinput1_4.dll をロードしました。
XInput コントローラーを使用できます。
マルチタッチには対応していません。
入力デバイスを初期化しました。
Kinect v1 は使用できません。
Kinect v2 は使用できません。
xaudio2_8.dll をロードしました。
Sound[0(null)] を作成しました。
XAudio2(2.8) を初期化しました。
d3d11.dll をロードしました。
2 個のグラフィックスアダプターを検出しました。
[0] Microsoft Basic Render Driver (VRAM 0B System 0B Shared 256MiB)
[1] Intel(R) HD Graphics Family (VRAM 0B System 0B Shared 1.75GiB)
デフォルトのグラフィックスアダプターのグラフィックスデバイスを作成します。
Direct3D 11 driver type: Hardware (feature level: 11_0)
利用可能な マルチサンプリング AA タイプ
MSAA x1 (quality: 0)
MSAA x2 (quality: 0)
MSAA x4 (quality: 0)
MSAA x8 (quality: 0)
--
使用する マルチサンプリング AA タイプ
MSAA x4 (quality: 0)
使用するグラフィックスアダプター: Intel(R) HD Graphics Family (VRAM 0B System 0B Shared 1.75GiB)
320x200(60.00314 Hz [76420000/1273600])
320x200(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
320x240(60.00314 Hz [76420000/1273600])
320x240(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
400x300(60.00314 Hz [76420000/1273600])
400x300(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
512x384(60.00314 Hz [76420000/1273600])
512x384(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
640x400(60.00314 Hz [76420000/1273600])
640x400(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
640x480(60.00314 Hz [76420000/1273600])
640x480(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
800x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])
800x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
1024x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])
1024x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
1280x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])
1280x600(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
1280x720(60.00314 Hz [76420000/1273600])
1280x720(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
1280x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])
1280x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
1360x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])
1360x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])Centered
1366x768(60.00314 Hz [76420000/1273600])
VertexShader[0(null)] を作成しました。
PixelShader[0(null)] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 614B
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 614B
TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 614B, エンコーディング: UTF-8
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.vs" をオープンしました。サイズ: 892B
四方山 2015/04/03(Fri) 21:31
VertexShader[1] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.vs" をオープンしました。サイズ: 992B
VertexShader[2] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.vs" をオープンしました。サイズ: 816B
VertexShader[3] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.vs" をオープンしました。サイズ: 920B
VertexShader[4] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle.vs" をオープンしました。サイズ: 744B
VertexShader[5] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.57KiB
VertexShader[6] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.84KiB
VertexShader[7] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_DirectionalLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.11KiB
VertexShader[8] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_PointLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.82KiB
VertexShader[9] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_NoLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.1KiB
VertexShader[10] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.38KiB
VertexShader[11] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForwardInstancing_PointLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.64KiB
VertexShader[12] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.91KiB
VertexShader[13] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_DirectionalLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.18KiB
VertexShader[14] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_PointLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_NoLight.vs" をオープンしました。サイズ: 1.88KiB
VertexShader[15] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_NoLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.17KiB
VertexShader[16] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_DirectionalLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_PointLight.vs" をオープンしました。サイズ: 2.44KiB
VertexShader[17] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForwardInstancing_PointLight.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Particle.vs" をオープンしました。サイズ: 1.36KiB
VertexShader[18] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Particle.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ParticleInstancing.vs" をオープンしました。サイズ: 1.59KiB
VertexShader[19] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ParticleInstancing.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.vs" をオープンしました。サイズ: 1.37KiB
VertexShader[20] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferredInstancing.vs" をオープンしました。サイズ: 1.61KiB
VertexShader[21] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferredInstancing.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.vs" をオープンしました。サイズ: 1.44KiB
VertexShader[22] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferredInstancing.vs" をオープンしました。サイズ: 1.68KiB
VertexShader[23] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferredInstancing.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation.vs" をオープンしました。サイズ: 1.2KiB
四方山 2015/04/03(Fri) 21:32
VertexShader[24] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation.vs" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をクローズしました。
TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/VS.SIV3D" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 777B
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 777B
TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をオープンしました。サイズ: 777B, エンコーディング: UTF-8
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.ps" をオープンしました。サイズ: 464B
PixelShader[1] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Shape.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.ps" をオープンしました。サイズ: 812B
PixelShader[2] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Sprite.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.ps" をオープンしました。サイズ: 316B
PixelShader[3] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/ShapeStencil.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.ps" をオープンしました。サイズ: 736B
PixelShader[4] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/SpriteStencil.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Font.ps" をオープンしました。サイズ: 688B
PixelShader[5] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/Font.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA.ps" をオープンしました。サイズ: 640B
PixelShader[6] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA.ps" をオープンしました。サイズ: 728B
PixelShader[7] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA.ps" をオープンしました。サイズ: 856B
PixelShader[8] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA_Linear.ps" をオープンしました。サイズ: 704B
PixelShader[9] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle1xMSAA_Linear.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA_Linear.ps" をオープンしました。サイズ: 812B
PixelShader[10] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle2xMSAA_Linear.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA_Linear.ps" をオープンしました。サイズ: 940B
PixelShader[11] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FullScreenTriangle4xMSAA_Linear.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoFog.ps" をオープンしました。サイズ: 492B
PixelShader[12] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_NoFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_LinearFog.ps" をオープンしました。サイズ: 956B
PixelShader[13] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_LinearFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_ExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 992B
PixelShader[14] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_ExponentialFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1020B
PixelShader[15] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_HeightFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.27KiB
PixelShader[16] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshForward_HeightFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoFog.ps" をオープンしました。サイズ: 688B
PixelShader[17] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_NoFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_LinearFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.14KiB
PixelShader[18] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_LinearFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_ExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.18KiB
PixelShader[19] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_ExponentialFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.21KiB
PixelShader[20] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_SquaredExponentialFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_HeightFog.ps" をオープンしました。サイズ: 1.48KiB
PixelShader[21] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshForward_HeightFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.ps" をオープンしました。サイズ: 1000B
PixelShader[22] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/MeshDeferred.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.ps" をオープンしました。サイズ: 1.2KiB
四方山 2015/04/03(Fri) 21:33
PixelShader[23] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/TexturedMeshDeferred.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_NoFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.25KiB
PixelShader[24] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_NoFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_LinearFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.28KiB
PixelShader[25] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_LinearFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_ExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.32KiB
PixelShader[26] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_ExponentialFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_SquaredExponentialFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.34KiB
PixelShader[27] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_SquaredExponentialFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_HeightFog.ps" をオープンしました。サイズ: 2.59KiB
PixelShader[28] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/LightAccumulation_HeightFog.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/DeferredFinalize.ps" をオープンしました。サイズ: 1.09KiB
PixelShader[29] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/DeferredFinalize.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_None.ps" をオープンしました。サイズ: 684B
PixelShader[30] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_None.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q20.ps" をオープンしました。サイズ: 5.05KiB
PixelShader[31] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q20.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q25.ps" をオープンしました。サイズ: 8.38KiB
PixelShader[32] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q25.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q39.ps" をオープンしました。サイズ: 10.9KiB
PixelShader[33] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/FXAA_Q39.ps" をクローズしました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をクローズしました。
TextReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/shaders/d3d11/PS.SIV3D" をクローズしました。
Shader マネージャーを初期化しました。
InputLayout[0(null)] を作成しました。
InputLayout マネージャーを初期化しました。
Texture[0(null)] を作成しました。
Texture マネージャーを初期化しました。
InputLayout[1] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/assets/engine_textures.s3a" をオープンしました。サイズ: 13.1KiB
Texture[1] を作成しました。
Texture[2] を作成しました。
BinaryReader "C:/Users/Admin/documents/visual studio 2013/Projects/troika_2/engine/assets/engine_textures.s3a" をクローズしました。
Mesh[0(null)] を作成しました。
Mesh マネージャーを初期化しました。
Mesh[1] を作成しました。
Mesh[2] を作成しました。
Mesh[3] を作成しました。
Mesh[4] を作成しました。
Mesh[5] を作成しました。
Mesh[6] を作成しました。
Mesh[7] を作成しました。
InputLayout[2] を作成しました。
InputLayout[3] を作成しました。
フォント "engine/fonts/umeplus-p-gothic.ttf" をシステムに登録しました。
フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-thin.ttf" をシステムに登録しました。
フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-light.ttf" をシステムに登録しました。
フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-regular.ttf" をシステムに登録しました。
フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-medium.ttf" をシステムに登録しました。
フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-bold.ttf" をシステムに登録しました。
フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-heavy.ttf" をシステムに登録しました。
フォント "engine/fonts/mplus/mplus-1p-black.ttf" をシステムに登録しました。
Font[0(null)] を作成しました。
フォントマネージャーを初期化しました。
Font[1] を作成しました。
GUI[0(null)] を作成しました。
GUI マネージャーを初期化しました。
Effect[0(null)] を作成しました。
エフェクトマネージャーを初期化しました。
エンジンの初期化が完了しました。
メインスレッドを開始しました。
メインスレッドを終了しました。
ウィンドウメッセージの終了を待機中です。
ウィンドウ表示を終了しました。
四方山 2015/04/03(Fri) 21:34
Effect[0(null)] を破棄しました。
エフェクトマネージャーを終了しました。
InputLayout[3] を破棄しました。
InputLayout[2] を破棄しました。
モデルマネージャーを終了しました。
Mesh[7] を破棄しました。
Mesh[6] を破棄しました。
Mesh[5] を破棄しました。
Mesh[4] を破棄しました。
Mesh[3] を破棄しました。
Mesh[2] を破棄しました。
Mesh[1] を破棄しました。
Mesh[0(null)] を破棄しました。
Mesh マネージャーを終了しました。
GUI[0(null)] を破棄しました。
GUI マネージャーを終了しました。
Font[1] を破棄しました。
Font[0(null)] を破棄しました。
フォントマネージャーを終了しました。
Texture[2] を破棄しました。
Texture[1] を破棄しました。
InputLayout[1] を破棄しました。
Texture[0(null)] を破棄しました。
Texture マネージャーを終了しました。
InputLayout[0(null)] を破棄しました。
InputLayout マネージャーを終了しました。
PixelShader[10] を破棄しました。
PixelShader[1] を破棄しました。
PixelShader[11] を破棄しました。
PixelShader[2] を破棄しました。
PixelShader[7] を破棄しました。
PixelShader[3] を破棄しました。
PixelShader[24] を破棄しました。
PixelShader[8] を破棄しました。
PixelShader[5] を破棄しました。
PixelShader[23] を破棄しました。
PixelShader[17] を破棄しました。
PixelShader[15] を破棄しました。
PixelShader[4] を破棄しました。
PixelShader[6] を破棄しました。
PixelShader[9] を破棄しました。
PixelShader[12] を破棄しました。
PixelShader[13] を破棄しました。
PixelShader[14] を破棄しました。
PixelShader[16] を破棄しました。
PixelShader[32] を破棄しました。
PixelShader[18] を破棄しました。
PixelShader[21] を破棄しました。
PixelShader[19] を破棄しました。
PixelShader[20] を破棄しました。
PixelShader[22] を破棄しました。
PixelShader[25] を破棄しました。
PixelShader[26] を破棄しました。
PixelShader[27] を破棄しました。
PixelShader[28] を破棄しました。
PixelShader[29] を破棄しました。
PixelShader[30] を破棄しました。
PixelShader[31] を破棄しました。
PixelShader[33] を破棄しました。
VertexShader[1] を破棄しました。
VertexShader[11] を破棄しました。
VertexShader[7] を破棄しました。
VertexShader[5] を破棄しました。
VertexShader[2] を破棄しました。
VertexShader[8] を破棄しました。
VertexShader[3] を破棄しました。
VertexShader[22] を破棄しました。
VertexShader[4] を破棄しました。
VertexShader[6] を破棄しました。
VertexShader[9] を破棄しました。
VertexShader[10] を破棄しました。
VertexShader[24] を破棄しました。
VertexShader[12] を破棄しました。
VertexShader[13] を破棄しました。
VertexShader[16] を破棄しました。
VertexShader[14] を破棄しました。
VertexShader[23] を破棄しました。
VertexShader[15] を破棄しました。
VertexShader[17] を破棄しました。
VertexShader[18] を破棄しました。
VertexShader[19] を破棄しました。
VertexShader[20] を破棄しました。
VertexShader[21] を破棄しました。
PixelShader[0(null)] を破棄しました。
VertexShader[0(null)] を破棄しました。
Shader マネージャーを終了しました。
グラフィックスを終了しました。
Sound[0(null)] を破棄しました。
XAudio2 を終了しました。
入力デバイスを終了しました。
Midi システムを終了しました。
MP3 デコーダーを終了しました。
Media Foundation を終了しました。
GDI+ を終了しました。
ウィンドウクラスの登録を解除しました。
エンジンを終了しました。
2015/4/3 20:04:18
Reputeless 2015/04/03(Fri) 22:54